■ 不良品・破損品・商品相違の交換について 不良品・破損品については責任を持ってお取り換えいたします。 商品に異常があった場合には、不良状況・破損状況を詳しくお書きの上、商品到着後1日以内にお電話・メールにて、 お早めにご連絡ください。早急に良品と交換させていただくよう手配をいたします。 商品相違については、ご注文いただいた商品名及び注文番号をお書きの上、商品到着後1日以内にお電話・メールにて、お早めにご連絡ください。 不良品・破損品・商品相違などの場合は当社が負担します。 尚、運搬中の破損事故の場合は、運送会社が引き上げに伺いますので、そのままの状態で早急にご連絡くださいませ。 ■ お客様のご都合による返品・交換について 商品到着後 1日以内にお電話・メールにて、商品の返品・交換についてお早めにご連絡ください。 商品返品時の送料・返金時の振り込み手数料はお客様のご負担となります。 また、発送時の送料・手数料等は返金致しかねますので、ご了承ください。 交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担願います。 ■ 返品・交換できない商品について ご使用になられた商品 お取り寄せ商品 商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの ■ 返品のご連絡先について K’s flower novo | LAMBDA株式会社 〒450-0002 愛知県 名古屋市中村区名駅5-10-7 花車ビル中館104 Tel: 052-551-2711 E-mail: info@ksflower.jp